Besten Dank

中身はアッガイたん(金)3歳Lv59がいろいろするブログ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【新キャラ】中にアッガイが入ってます【作りました】  

なっちゃんはLv19になりました。
火山と砂漠が開通しました。
ぼくのキャラが今VHぐらいがちょうどいいので
なっちゃんのフレパもVHに連れてってたのですが、ある日。
なっちゃん「フレンドnpcにも好感度があって最悪になると呼び出しに応じないようになればいいのに」
・・・・と言われたのでやっぱり考え直して新キャラを作りました。
ライア
名前はライア。ミューと同じくファンタシースターⅢからのキャラです。
なっちゃんがハンターなのでぼくは後衛で回復係です。
ただぷそにで魔法職をやったことがなく基礎知識もなくレスタの範囲が狭いことも
SCにいれるより武器にセットしてチャージしたほうが回復が高いこともわからず
初日はダメダメでした。
なっちゃんと森林クエ
そして魔法のLv低すぎて回復量低すぎてウフフ、
低いLvのレスタシフタデバンド売ってなさすぎ(吐血
3キャラ目もマイルームは共同なんだろうかとふと疑問に思い
出かけてみた(共同だった
そしてなっちゃん宅に押しかける。
なっちゃん宅
ベランダからは市街地が見えるのですがリボーコロニーみたいですw

前回の更新で4M弱をマグに投入したのもつかのま。
ロビーでの白チャでフログ・ラッピースーツが安いと知り衝動買い。
衝動買い
あまりのかわいらしさに我を忘れるぼく。
なっちゃんとぼく2
なっちゃんにべったりくっついたりくっついたりくっついたりと・・・
ガンオンのアレです、追跡です。
追跡
クエ中はガンオンより隙が多いためくっつき放題です。
ぷそにのぼく
このどこを見てるかわからない目、ぼけーっとしてる表情。サイコーです。
黄色も好きですが草色も好きです。
足の向きを突っ込まれる
ソファに座ってる時「足の向きどうなってるの」と突っ込まれる。

次の日平日なので今日はいつもより早めに降りましょうとのことで
ぼくはガンオンには行かずなっちゃんが降りるまでずっとぷそににいました。
砂漠に行って終わりにしようとキャタドラン討伐を二人で頑張りました。
キャタドラン討伐
その後装備の持ち替えを練習しつつ誤爆含むスキル発動でSCをその都度変え
やっとしっくり来そうかなというところで中Lvのレスタシフタデバンドが覚えられるようになり
アッガイ二匹
ぼくたち+なっちゃんたちの四人構成wで砂漠に行きました。
ぼくたち+なっちゃんたち
そしてシーのクエストでリリーパ機甲種を30匹倒すアレ、29匹で帰還許可が下りたことがわかり
もう一度行きましたwww

おまけ。
mkfのオートワードmkf杉。
mkfのオートワードmk杉

category: ぼく

thread: ファンタシースターオンライン2 - janre: オンラインゲーム

tag: マイルーム  フレパ  ビギナー  アッガイ 
tb: 0   cm: 0

【ベリー】フレンドパートナーなっちゃん2【ハード】  

なっちゃんがLv10になりました。

ハードのクエが受けられるようになるまでは一緒にどこかに行くというのは
なさそうですが、
ボス狩りを含むクエストなど一人で詰みそうなものはご一緒したいと思ってます。
(勝手に

昨日はなっちゃんを浮遊大陸ベリーハードに連行しました。
指定標本回収浮遊大陸ベリーハード
今日は海岸地域生態調査ベリーハードに連行しました。
がんばるなっちゃん

明日はLv10になったなっちゃんとどこに行こうかな~(吐血

今日は急に思い立ってマグの姿を変えてみました。
ぼくは黄色くて丸いものが好きなので現メインのミューにはラッピーをはべらせ(笑)ているのですが
安かったのでマグも黄色い物体に変えてみました。
黄色いものが好き
元メインの明花も安かったので最近実装されたらしいアバターを着替えると色を合わせるというマグに
変えてみました。
pso20140522_194558_003.jpg

安かったとはいえ2キャラ分だと結構値が張るのでお金を稼ごうかなと思っていた矢先に
たっくんまんから緊急?のお誘いが。
ということでついていきました。
みんなで行くからついてきてといわれ、時々回復を使う人になってました。
たっくんまんは今までぼくが知らなかったいろんなぷそにの遊び方を知っていて凄いです。
たっくんまんと仲間たち3 (3)
たっくんまんのチームのひとたち11人+ぼくで行ってきました。
たっくんまんと仲間たち3 (1)
すでにLv70のクエなのでぼくはついていくだけでせいいっぱいです。
たっくんまんと仲間たち3 (2)
Eトラはいったときにコメントする機能いいですよね。
たっくんまんと仲間たち (2)
丘の上の手前にいるのがたっくんまんです。
みたことない★数のレアを入手しました。量がすごすぎて鑑定大変でした。
たっくんまんと仲間たち (1)
この時は経験値75%とレア250%とメセタ50%を使ってました。
たっくんまんとたっくんまんのチームのみなさん、ありがとうでした。

npc指定のクライアントオーダー遺跡関連を回してたんですが、
クエストクリアになった後に別のWPが出現したので入ってみると
謎の薄緑色の物体がちょろちょろしてました。
希少種 (1)
倒すと便利アイテムがぼろぼろ、ボーナスモンスターw?
希少種 (2)

ガンオンのフレのシサたんがぷそにを始めました。
友達招待のアレわかりにくいですよね(
ビギナーシサたん

経験値75%などのブーストアイテムですが、運営さんが何かのイベントのおりに
ちょくちょくくれたりします。
そこまで手の届かないアイテムでもないのでマイショップでも高値ではありません。
もう少しでLvがあがるとかおいしいモンスターがたくさんでてくるクエストのときに
使うといいでしょう。

おまけ。
船10に置いてきた(正確には移動時にもってこれない)マイルームです。
窓の外の景色は凍土です。
船10のマイルーム2
中はなんだっけかなー・・FUNショップで買える方だったかなー
船10マイルーム

category: なっちゃん

thread: ファンタシースターオンライン2 - janre: オンラインゲーム

tag: マイルーム  フレパ  緊急  ビギナー 
tb: 0   cm: 0

アークスカウンター

PSO2Link

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

タグ一覧

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


