Besten Dank

中身はアッガイたん(金)3歳Lv59がいろいろするブログ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【追跡】なっちゃんとぼく【天国】  

なっちゃんがLv20になりました。
ぼくもLv20になりました。

Lvはお互い同じぐらいでいたいので育成はあまり触らず
一緒にしようと思ってます。
今日はマイショップ(露店)について説明しました。
マイショップ説明 (1)
倉庫かアイテム欄から出品アイテムを選び、価格欄をクリック
相場が見れるので参考に価格を決定。出品。
マイショップ説明 (2)
マイショップ三日を使用した場合、期間内はアイテムを出品できますが
切れると出品できなくなります。
販売は継続され、売り上げだけ受け取れます。
課金するならプレミアム30日が便利ですが、マイショップ以外の機能を使わないなら
マイショップ30日700ACを購入するのがいいでしょうね。

ふと倉庫の肥やしになっていたピンクラッピーファンを装備してみたら・・・
姥捨て山?
姥捨て山2
なっちゃん「なにこれ、シュールだ」当然突っ込まれる。
姥捨て山

ちょっと前後しますが、ログイン直後。
一日一度はくっつかず(追跡)にはいられません!
なっちゃんとぼく4
平日はガンオン後にぷそにをやってるのでほぼ夜中です。
サポパの寒ドムの好感度が上がったので性格を変更してみましたが、
個人的には性格は老兵がいいです(ガンオン脳)、もちろん女の子なら冷静。
次好感度あがったら無垢に戻そう、その方がイメージに近い。

新キャラでクラフトしてなかったので+5までドゥドゥにしてもらって
つい調子に乗り必要法撃力をぶっちぎってしまいもう一つ同じ武器を買いました(ムダ金
pso20140527_043302_014.jpg
アイテム強化は+1ごとにグラインダー1個ですが属性強化はシンセサイザーが何個も必要です。
クラフトはアイテム強化の上級版でしょうか、格段に強くなります。
そのためお金もかなりかかります。
pso20140527_043216_013.jpg
こちらはクラフト後のものですが元々の法撃力に413+されています。
必要法撃力が足りないと装備できません(泣

シーのクエストでカロンゴさんの苔が必要だったので今日はLvも上がったし
2人で(npcなし)で行ってみました。
なっちゃんと森林捜索
2人なのでロックベアが2匹出ましたが難なく倒せました。
なっちゃんもLv相応にかたくなっててそんなに被弾してませんでした。

実はライアはマダーボードを全然進めてなかったのでなっちゃんが降りた後少し進めてみました。
そしたら・・・イベントムービーってアバターがまんま反映されるんですね(
まだーぼーど (1)
あまりの自分の表面積の広さにお茶吹きました。
まだーぼーど (5)
そしてどうみてもこの図
アフィンに向かって「たべてもいい?」って聞いてるように見えます、いや絶対聞いてます(断言
まだーぼーど (6)
リザルト後、どうみてもぼくを見ないようにして目をそらすアフィン。
マダーボード進めて行ったら、ロックベア討伐があったんです。
あの・・・なっちゃん・・・もう一度ロックベア一緒に行ってくれませんか・・・・orz

おまけ。
序盤ほどコフィーさんトラップがリザルト後に頻繁に起こるキャンプシップ。
これは二人同時w
コフィートラップ

category: なっちゃんとぼく

thread: ファンタシースターオンライン2 - janre: オンラインゲーム

tag: アッガイ  なっちゃん  クラフト  姥捨て山 
tb: 0   cm: 0

アークスカウンター

PSO2Link

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

タグ一覧

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


