Besten Dank

中身はアッガイたん(金)3歳Lv59がいろいろするブログ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【祝】なっちゃんとぼく7【再開】  

6月27日に鯖が再開、SEGAの運営のみなさまお疲れ様でした。

ログインが不安定と聞いたのでなっちゃんに連絡した後
先にログインを試してみる、OTPいれてるので一度ははじかれる
この後何度もパスワードを入力することになるとは・・・・
マイルームは鬼門だ。
鯖の安定が確定するまでは出来るだけ時間があるときとか一人の時にしよう。

そしてめでたくなっちゃんと合流。
クエするときはなっちゃんはフリーのフレパを呼ぶのですが
今回はじめて猛烈な人を引いてしまい
なっちゃん「ガノタだーーーー」
ぼく「この人ジオンの人だっ」←後でアークスカードみてこの人は連邦萌えだったことを知る

なっちゃんと合流できてあまりの嬉しさに早速←やることは同じ
ラグで動けないことをいいことに
なっちゃん「ラグで動けないことをいいことに」
ぼく「普通のときもくっつくよ?」←返事になってない
と、散々今まで好き放題くっついてた(ガンオン含む)件について初めて突っ込まれました(
うっとり
突っ込まれましたがお構いなしです。
ぼくはなっちゃんにくっつきたいのです。

今回初めてアークスカードをちゃんと編集してみました。
ぼくのPCはペンタブ使えないので自分でかけないためシンボルアートwikiのアップされてる画像を
頂いてきました。
馬の骨
さすがは大勢の人がやってるぷそに!馬の骨も標準搭載でした。
ウィッシュリストは特に希望がなかったのでかかずにいましたが、
べつにぷそにのことじゃなくてもいいみたいだったので煩悩をぶちまけてみました
ぼくのきもち
二段目は鳴き声です*フォロワーさんは知ってるよね(吐血

なっちゃんと合流してやったこともう一つ。
やりとげた2
アークスロビーのクエストカウンター前でぴくぴく。
時間帯のせいかあまり人がいなくてまばらだったので孤高のぴくんぴくんでした。
やりとげた
かるたーごくんのお背中に久しぶりに座りました。
後ろの方でなっちゃんとWaさんが戦ってます。ぼくのんびり!

そして今。
多分なっちゃんは通話の向こうで寝てます。
その隙にブログ更新。
なっちゃんとぼく

おまけ。
メインキャラ試運転でVH火山へ。
フレパはたっくんまんズ。
たっくんまんず

category: なっちゃんとぼく

thread: ファンタシースターオンライン2 - janre: オンラインゲーム

tag: アッガイ  なっちゃん  フレパ  寒ドム  死んだふり 
tb: 0   cm: 0

【友達が】なっちゃんとぼく5【出来ました】  

なっちゃんがLv32になりました。

数日前の降り際になっちゃんの後ろにくっついて座ろうとしたら
なっちゃん「ぎゃーーーー」
って言われてびっくりしてしばらく遠巻きにしてた中の人ですこんばんは(夜中
ぎゃーって言われた
しばらくと言っても長続きしないんですけどね(吐血

なっちゃんがん見しながらクエストカウンター周辺で座って「きゅっきゅ」と
独り言いってたら
誰かが近づいてきてラッピーに変身しました。
もふもふ
ぷそにでなっちゃん以外の人にこんなにくっついたのは初めてですが
もふもふしました
ぷみたんとぼく
お友達の名前はぷみたんです!かわいいです!
友達ができた2
昨日の緊急に参加してたと聞いたんですがLv帯が違います(
友達ができました

問題の緊急
後できいたら属性はあってたんですが与ダメしょぼくて死にすぎました。
きんきゅう
ssだと二人ですがこのあと四人ぐらい来ました。
人数少ないとつらいね。

ここ数日の間くっついてばかりでしたがクエもしました。
着実に育ってます。
tns君と火山
tns君フレパと火山、写ってないけど近くになっちゃんいます。

かるたーご君のお背中に二人で乗って「えいえい!」
かるたーご君3
マターボードが捗ります。
まだーぼーど2
相変わらず画面いっぱいのぼくの頭に驚かされます。

しばらくの間森林地獄でした。
謎の整列
今頃?って言われそうだけどクエマップに出現した瞬間は謎の隊列組んでた。
寒ドムーーーーーーーーーーーーーーーーー
ロックベア後。寒ドムーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
起こしてもらった
突っ込みすぎて途中で死にました。

初浮遊大陸(VHの件は見なかったことにしてください
ぎゅ~
リザルト
いつもの
なっちゃんはぼくのフレパをいつも呼んでくれます。ありがたいです。

ロビーにて。
アッガイはみた
ここの段差乗れるんだなあ・・・

最初に戻るので大変申し訳ないですが舌の根も乾かないうちに再挑戦。
なっガイたん
なんかぼくの頭が大きすぎてなっちゃんの顔が隠れました。
とりあえず『なっガイたん』と名付けましたが何かいい名前ありますか(
なっちゃん「何者だよ・・・」
いつも通りの反応ありがとうございます。

これがやりたかったんですがこれって電車とかの座席の狭いところに
無理やり座る人みたいでアレですよね・・・
ツイッターヘッダー変更
昨日の定例で寒ドムにくっつけたのでガンオンも満ち足りました。
ぷそには普通にくっつくだけだと芸がないのでいろいろ考えてます。

category: なっちゃんとぼく

thread: ファンタシースターオンライン2 - janre: オンラインゲーム

tag: アッガイ  なっちゃん  緊急  フレパ  寒ドム  tns君 
tb: 0   cm: 0

【初めての】なっちゃんとぼく2【緊急】  

なっちゃんがLv25になりました。

ssがなっちゃんにくっついてるやつが大半で、
あんまりネタになるようなものをほとんど撮ってないことが発覚。
なっちゃんがされるがままなのでぼくは甘えてます。
これをしないと死んでしまう
先日sk君たちと防衛行った話をしたらなっちゃん緊急行ってみることになりました。
二回いったんだけど一度目はtns君のところと一緒になって楽に勝ちましたが
二度目は4人で倒す感じで何度も死んできつそうでした。
はじめてのきんきゅう

昨日は砂漠に行きました。
グワナーダさんと戯れに。
たべてもいいかなあ
なんかこー・・・「このちいさいの、たべてもいいかなー」とか思ってそうなぼくw
かるたーごくんのせなかはすわれることがはんめい
そういえばかるたーご君のお背中は座れることが判明。

なっちゃんのかっこいい槍さばきとかワイヤードランス乱舞とかぶれちゃって(ここでも・・・
ちゃんと写ってないのがかなC
ワイヤードなっちゃん
あっ
あっ
あっあっ
あっあっ

そういえばtns君がいました。
シサたんとtns君
ラッピーがあおむけに寝転んでるのを見かけてはじめてロビアク買ったのですが
これが欲しかったのに性別の壁が原因で
これが欲しかったんだけど
実際はおやじのごろ寝でした。
実際はおやじのごろ寝でした

たっくんまんがぼくんちに家具テロしていきました。
またイカした家具で・・・w
個室
お風呂のお湯が黄色いとなっちゃんに言ったら「バスマジックリン風呂?」って言われてもうそれにしか・・・
バスマジックリン風呂

強いアッガイの方は相変わらずソロです。
寒ドムじゃないほうの好感度ばっかりあがっていくので困ってます(
ソロ

そして降り際。
ショップゲートでうろうろしてたら「いまどこにおられます?」となっちゃんから。
ログアウト前
何故かログアウト前はここに座ってお疲れ様を言って2人とも寝ます。

おまけ。
どこ住み誤爆

category: なっちゃんとぼく

thread: ファンタシースターオンライン2 - janre: オンラインゲーム

tag: アッガイ  なっちゃん  緊急  寒ドム  シサたん  tns君 
tb: 0   cm: 0

【パリダカールラリーも】火山地帯を走り抜けろ【びっくり】  

なっちゃんがLv21になりました。

今日はsk君が復帰してシサたんと三人でPTしたのですが、
sk君に受けられるやつ受けてきなよといったところ防衛に突っ込まれる。
あんなLvでも参加できることにびっくりだよ。
期間限定クエでさえLv70とかかいてあったのにw
sk君にモテる
ログが切れてるけどsk君に超モテてるw
sk君置き去りw
森林クエのリザルト後、PTL置き去りw

ロビーでsk君と再会時、本人確認。
ぼく「たべていい!」
sk君「たべられない!」
ぼく「・・・・・だれ?」
sk君「まだたべられない」
ぼく「sk君だー(嬉)」
* @acguytan2 のツイッターネタ

少しさかのぼりますがぼくのマイルームに二機目の寒ドムが実装されました。
ruさんVer.なのでデフォ色です。
ドム(寒冷地仕様)
日頃の働きを労う意味でコンソールはお風呂でwでも錆びそうw
錆びそう

なっちゃんと合流。
少しの隙も逃しません。
これをしないと死んでしまう
そしてなっちゃんちのサポパ初お目見え。緑色の寒ドムを思い出して感慨深くなるぼく。
なっちゃんちのサポパ

npc同行クエ+時間以内にボス倒すクエを同時にやろうとしたらいろいろ無理がありました(
キャタドラン再び
二周目。
火山を走れ
これぼくの画面は時間がでてないんだけどなっちゃんのほうには出てた。

なっちゃん強くなったしいいかなと思って浮遊大陸自由探索のノーマルいってみました(吐血
先生のオートワード怖すぎ
せんせいのオートワード怖すぎです。
そういうプレイなの?

おまけ。
sk君インスコ+アプデ待ちのためシーの横で正座?待機。
pso20140529_214257_001.jpg

category: なっちゃんとぼく

thread: ファンタシースターオンライン2 - janre: オンラインゲーム

tag: マイルーム  アッガイ  なっちゃん  緊急  シサたん  寒ドム 
tb: 0   cm: 0

アークスカウンター

PSO2Link

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

タグ一覧

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


