Besten Dank

中身はアッガイたん(金)3歳Lv59がいろいろするブログ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【まだまだ】なっちゃんとぼく13【きゅっきゅっ】  

沢山ssを撮っておいてよかった。
本当によかった。
でも接敵中はssどころじゃないので狩場のLvが上がっていくにつれて
そういう余裕は減ったなあ。

以前てーくにっくなーのだ~のボイス動画を見たのですが
未だに耳に残る強烈なイントネーションですね。
欲しくなって検索したら6鯖にはありませんでした。
そしたら10鯖のフレが「3個」売ってると教えてくれて・・・
でもちょっと10鯖は・・・二度と帰りたくない。

代わりにといってはなんですがロビアクを購入。
鳥なのになんかインテリっぽい?
きゅっきゅっ

日課w
日課 (2)
先日貼り忘れた分もw
ごきたんの扱われ方がひどいww
拾い食い
起きてるとびっくりするwなんかきれいに並んでるしw
妖怪だから
中央エレベーターの階段へりがごきたんの巣であり寝床なのですが
誰かに占領され続けるごきたんの巣 (1)
よくしらん人に占領されてるようですw
誰かに占領され続けるごきたんの巣 (2)
寝るときの効果音ww
誰かに占領され続けるごきたんの巣 (3)
というか漢字使って会話してると自分がびっくりする。
*AWはひらがなです

なっちゃんとぼく。
npcなしで出かけるときはイベントのみノーマルとか出やすいモブが対象の時が多いです。
初動
あとシフデバは初動やボス直前、EC直前にかける。かけなおしは余裕があるとき・・・なのですが
昨日昼にカチ勢の人らとTe/Huの在り方について少し話したらメギバがあればレスタいらないんじゃねと
いう情報が。
メギバについてはあまり考えたことがなくてぶっちゃけメインTeは持ってなかったので
買って実際使って使用感というか試そうと思ってます。
サブHuがとうとう乙女を覚えたのでこれからは乙女ありの生活です!
前々回でTeのスキルツリー買うと言ってたんだけど、
どっちかというと買うのは乙女ツリーの方って言われました。
何も考えずウォクラと乙女とっちゃったんだけど・・・まずったのか?
ウォクラもとったためタゲ固定が以前よりやりやすくなるかも、これで狩場が広がるかも・・・?
といいつつタゲ固定してもよけられないんだよね。

ひさしぶりにいざないの時間に間に合ったので行ってきました。
Lv1~のデイリーとチームオーダーを一度にこなせてお得でしたw
一見オベロンだけど箱
ポータルに行ったら誰か死んでました。
即フレ登録送った()
だって見た目オベロンなのに種族箱なんだもんw

ぼっちなのにチャットは賑やかです(爆死
ぼっち
おうさまいつもお世話になってますw

降り際。
幸せそうなぼく・・・
きゅうきゅう

category: なっちゃんとぼく

thread: ファンタシースターオンライン2 - janre: オンラインゲーム

tag: アッガイ  なっちゃん  フレパ  死んだふり  緊急 
tb: 0   cm: 0

【2人目の】なっちゃんとぼく8【Fo/Te】  

またなっちゃんがLv1になりました。

なっちゃんは全部の職に転職してLv30までにしておいて
その時の気分で転職して遊ぶそうです。
そのため30になったらまた次の職へ。
ぼくは3キャラいるので課金でマグを買わないなら
ライア Fo/Te
明花  Hu/Re(他の職)
ミュー Re/Hu(テク職以外)
の構成でなっちゃんに合せようと思います。
明花とミューはメイン職が57なのでそれぞれ別の職でLv帯はカバー。
どっちかが高すぎると色々と弊害が出てくるのであまり上下に離れ過ぎず調節します。

しばらく更新してない間も毎日くっついてました。
なっちゃんぎゅ~
ぼくのキャラが変わってるのはなっちゃんが三回目の転職に突入したからです。
クエストどうしようかとなっちゃんがシンキングタイム入ってる時も
所構わず堪能
そして今日。
くっついただけで中の人はやり遂げた感
ログインのタイミングがお互いずれていてやっと合流できたのでまずはべったり。
一度くっついたらぼくがやり遂げてしまってそのままうっとりしてたら
なっちゃん「あの・・・」
ぼく「あ!」

PT要請忘れてましたorz

ぼく「ついやり遂げた気持ちになって・・・」
なっちゃん「やり遂げたんなら今日はもう終わ(」
ぼく「だめーだめーなっちゃんと遊ぶのーーー(必死」

とまーアクシデントもあったものの毎日仲良く遊んでます。
お互いあんまり興味なかった対抗戦も毎日のクエの流れでたまたまクリアできて
報酬がもらえたので買いました!
買いましたとも!
なっちゃんとぼく4
FUN500を購入後は買えるだけ買いました。
でも考えてみたら毎日一緒に居るのってなっちゃんだけなのに4つも・・・

クエストは最近はLvあげのために混沌行ってます。
なっちゃんたちは戦ってます
やっぱり・・・とか思われてそうですがいたらお背中に乗りたいじゃないですか?
いろんな緊急に挑戦したりしています。

少し前にリリーパの住処へ行ってきました。
この時はpan河さんをフレパで。
シルバニアファミリー
こんなところまでLv40に至るまでに到達していて凄いと思ってます。
この間はとうとう海底に行ってきました。
現状でいけるアークスクエのマップはすべて行ったということです。
Lv57になる元メインの明花はまだ龍祭壇に行けてないのです。
1人ではどうにもできません。
ライアがLv57になる頃にはどんなところで遊んでいるのか今からとても楽しみです。

マイルームがないと不便なので結局課金しました。
それというのもフォトガチャンを買ったからです。
FUN5000で買えたのでほくほくしながら設置したら課金しないと使えないという・・・
模様替えもしたよ~。
プライベートプール
ベッドで横になってクリックすれば寝返り打てることを今頃知る。
クリックで寝返り打てることを知る
防衛クリアしたら拾えたので持って帰ってきたけどちっさいなw
防衛土産
せっせとクラフトしてます。
序盤ならこんなもんで大丈夫と思うけどどうだろう。
強化近況
あとたっくんまんが鬼物理防御の装備をくれました。
pso20140707_203627_006.jpg
強化済の同じようなユニットが後二つあります。

たっくんまんにインランに連れてってもらいました。
たっくんまん再び
初めてランキングに混ざれました。
pso20140707_201022_005.jpg

せんせいに元サブのミューを龍祭壇のTAにつれてってもらいました。
せんせいとぼく
せんせいやかすたむのひとはとてもつよいのでまだまだぼくは追いつけません。

なっちゃんがいない時間はソロです。
防衛一人。
もちろん3WAVEで終了しました(失敗
防衛一人
低Lv帯の装備やディスクが欲しいのでノーマル混沌を一日一度は回してます。
所持品圧迫
二連続で来ちゃって・・・アイテム整理に立ち止まるぼく。
ちっさいぼくの仲間
よくよくみるとこのラッピーはノンアクなのでちっさいぼくを倒すのはよそうと誓った傍から
空気読まないマグがこのss撮った直後フォィエを一発食らわしました。
ちっさいぼくがいっぱい
こっちはショップゲートのオブジェ。
これも欲しいなあ、かわいいなあ!
ロビーで死んでたので混ざった
inしたブロックのロビーでなんか死んでたので混ざりました(掲載許可済
並んで座るフレたち
なっちゃんと二人クエストゲートへ差し掛かったところフレとその他の人が並んでました。
サンタの服かわいいな~!

降り際のいつもの会話の最中になっちゃん寝落ち。
ぷみぃたんお気に入りと教えてもらったロビアクをぼくも買ったので見せたかったんだけど
寝ちゃったので真横で(ヤケクソ
なっちゃんが寝ちゃった
*後日ちゃんと見せました

おまけ。
せんせいのツイートがアッガイには過酷すぎた件。
胸
先日なっちゃんにも
「頭重いよねえ、バランス悪いんじゃないの」
と言われるぐらいの頭の大きさ、というかゆらゆらしてるのは頭重すぎるから(

category: なっちゃんとぼく

thread: ファンタシースターオンライン2 - janre: オンラインゲーム

tag: アッガイ  なっちゃん  フレパ  緊急  マイルーム  死んだふり 
tb: 0   cm: 0

【友達が】なっちゃんとぼく5【出来ました】  

なっちゃんがLv32になりました。

数日前の降り際になっちゃんの後ろにくっついて座ろうとしたら
なっちゃん「ぎゃーーーー」
って言われてびっくりしてしばらく遠巻きにしてた中の人ですこんばんは(夜中
ぎゃーって言われた
しばらくと言っても長続きしないんですけどね(吐血

なっちゃんがん見しながらクエストカウンター周辺で座って「きゅっきゅ」と
独り言いってたら
誰かが近づいてきてラッピーに変身しました。
もふもふ
ぷそにでなっちゃん以外の人にこんなにくっついたのは初めてですが
もふもふしました
ぷみたんとぼく
お友達の名前はぷみたんです!かわいいです!
友達ができた2
昨日の緊急に参加してたと聞いたんですがLv帯が違います(
友達ができました

問題の緊急
後できいたら属性はあってたんですが与ダメしょぼくて死にすぎました。
きんきゅう
ssだと二人ですがこのあと四人ぐらい来ました。
人数少ないとつらいね。

ここ数日の間くっついてばかりでしたがクエもしました。
着実に育ってます。
tns君と火山
tns君フレパと火山、写ってないけど近くになっちゃんいます。

かるたーご君のお背中に二人で乗って「えいえい!」
かるたーご君3
マターボードが捗ります。
まだーぼーど2
相変わらず画面いっぱいのぼくの頭に驚かされます。

しばらくの間森林地獄でした。
謎の整列
今頃?って言われそうだけどクエマップに出現した瞬間は謎の隊列組んでた。
寒ドムーーーーーーーーーーーーーーーーー
ロックベア後。寒ドムーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
起こしてもらった
突っ込みすぎて途中で死にました。

初浮遊大陸(VHの件は見なかったことにしてください
ぎゅ~
リザルト
いつもの
なっちゃんはぼくのフレパをいつも呼んでくれます。ありがたいです。

ロビーにて。
アッガイはみた
ここの段差乗れるんだなあ・・・

最初に戻るので大変申し訳ないですが舌の根も乾かないうちに再挑戦。
なっガイたん
なんかぼくの頭が大きすぎてなっちゃんの顔が隠れました。
とりあえず『なっガイたん』と名付けましたが何かいい名前ありますか(
なっちゃん「何者だよ・・・」
いつも通りの反応ありがとうございます。

これがやりたかったんですがこれって電車とかの座席の狭いところに
無理やり座る人みたいでアレですよね・・・
ツイッターヘッダー変更
昨日の定例で寒ドムにくっつけたのでガンオンも満ち足りました。
ぷそには普通にくっつくだけだと芸がないのでいろいろ考えてます。

category: なっちゃんとぼく

thread: ファンタシースターオンライン2 - janre: オンラインゲーム

tag: アッガイ  なっちゃん  緊急  フレパ  寒ドム  tns君 
tb: 0   cm: 0

【明日こそ】なっちゃんとぼく3【ガンオン行きます】  

なっちゃんがLv26になりました。

怒涛の週末も終わり・・・というかアフロ漬けもとい連日ぷそに漬けの疲れが出たのか
日曜日はほとんどくたばってました・・・
作戦会議室の楽しそうなガンオン召集話を横目にほとんどPCの前にいられず

なんとかなっちゃんと合流。
合流即
ガンオンしてるときとやってることが全然変わらないぼく。
一部オンゲは鯖が違うため物理的にできてない。

なっちゃんに言ったら
「ガンオンは流動的だから」
と言われたけど立ち止まる機会が多いならガンオンでも毎日くっついていいんだろうか。
追跡2
本当にくっついてるssしか撮ってなかったので今日はくっつき記事です。

あ、そういえばなっちゃん初凍土!
はじめての凍土
ぼくがなっちゃんフレパを連れてったので立ち止まってると思って待ってると
ふと地図みたらなっちゃん本体がかなり遠くにいたりして右往左往。

今日も緊急に行く機会がありましたが一回目は成功。
二回目の雨後は時間切れで終了。

降り際。
ぼくが座ってるとなっちゃんがくっついてきました。
逆追跡
そこで喜ぶとryなので我慢我慢。
なっちゃんからの~
順序が逆ですが同じ場所に座ることができます。
なっちゃんの膝にぼくが座ってます
なのでここはぼくの日記帳なので『なっちゃんの膝にぼくが座っている』ということでお願いします(

ぼく「きりがないから今日はもう寝ようよ」
降り際
なっちゃん「うん」

この後緊急いきました(吐血

category: なっちゃんとぼく

thread: ファンタシースターオンライン2 - janre: オンラインゲーム

tag: アッガイ  なっちゃん  緊急  フレパ 
tb: 0   cm: 0

【初めての】なっちゃんとぼく2【緊急】  

なっちゃんがLv25になりました。

ssがなっちゃんにくっついてるやつが大半で、
あんまりネタになるようなものをほとんど撮ってないことが発覚。
なっちゃんがされるがままなのでぼくは甘えてます。
これをしないと死んでしまう
先日sk君たちと防衛行った話をしたらなっちゃん緊急行ってみることになりました。
二回いったんだけど一度目はtns君のところと一緒になって楽に勝ちましたが
二度目は4人で倒す感じで何度も死んできつそうでした。
はじめてのきんきゅう

昨日は砂漠に行きました。
グワナーダさんと戯れに。
たべてもいいかなあ
なんかこー・・・「このちいさいの、たべてもいいかなー」とか思ってそうなぼくw
かるたーごくんのせなかはすわれることがはんめい
そういえばかるたーご君のお背中は座れることが判明。

なっちゃんのかっこいい槍さばきとかワイヤードランス乱舞とかぶれちゃって(ここでも・・・
ちゃんと写ってないのがかなC
ワイヤードなっちゃん
あっ
あっ
あっあっ
あっあっ

そういえばtns君がいました。
シサたんとtns君
ラッピーがあおむけに寝転んでるのを見かけてはじめてロビアク買ったのですが
これが欲しかったのに性別の壁が原因で
これが欲しかったんだけど
実際はおやじのごろ寝でした。
実際はおやじのごろ寝でした

たっくんまんがぼくんちに家具テロしていきました。
またイカした家具で・・・w
個室
お風呂のお湯が黄色いとなっちゃんに言ったら「バスマジックリン風呂?」って言われてもうそれにしか・・・
バスマジックリン風呂

強いアッガイの方は相変わらずソロです。
寒ドムじゃないほうの好感度ばっかりあがっていくので困ってます(
ソロ

そして降り際。
ショップゲートでうろうろしてたら「いまどこにおられます?」となっちゃんから。
ログアウト前
何故かログアウト前はここに座ってお疲れ様を言って2人とも寝ます。

おまけ。
どこ住み誤爆

category: なっちゃんとぼく

thread: ファンタシースターオンライン2 - janre: オンラインゲーム

tag: アッガイ  なっちゃん  緊急  寒ドム  シサたん  tns君 
tb: 0   cm: 0

アークスカウンター

PSO2Link

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

タグ一覧

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


