Besten Dank

中身はアッガイたん(金)3歳Lv59がいろいろするブログ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【復活】出荷よ~【8鯖へ出荷】  

しばらくクラフトデイリーと通常デイリーとチームオーダーを脳死状態で
1人で回してたぼくですが
このたび一緒に遊んでくれるフレが出来ました。
今度は長続きするといいなあ・・・・ぼくのメインの残念サポパのところに早々に追加されないといいね!(遠い目

なんか鯖聞いたら船8とのこと。
先月いろいろあって課金をやめたんですが移動するのに結局課金。
マイルないと不便なのでプレミアム+移動費だよ畜生。
pso20150327_070201_001.jpg
フレはラッピーあまり好きじゃないらしいのでしかたなく脱皮してから
渡航。

広すぎる部屋、1羽しかいないサポパ。
pso20150327_040258_000.jpg
代わって船6のサポパ。これ本人のセリフかと思うぐらい、てか普通に言いそう。
pso20150313_124335_000.jpg

今回ぼくを船8に誘ってくれたフレです。
pso20150327_221346_006.jpg
本人のブログはダイバーさんち。です。リンクもしてもらったきゅ!ありがたいきゅ!

結局無課金にしたせいで一人は逆着ぐるみにして中身はラッピーとして君臨しようと思ったのに
1羽船8に出荷したため結局鳥に戻すことにしました。
どの色にしようかなあ・・・どきどき。やっぱりカエルに戻すか。
pso20150312_151632_006.jpg
フレのマイルのサポパをよだれ垂らしながらがん見するぼく。
pso20150327_213827_002.jpg

category: 船8

thread: ファンタシースターオンライン2 - janre: オンラインゲーム

tag: アッガイ  フレパ  マイルーム  船8 
tb: 0   cm: 0

アークスカウンター

PSO2Link

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

タグ一覧

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


