Besten Dank

中身はアッガイたん(金)3歳Lv59がいろいろするブログ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【はじめに】登場人物【リニューアル】  

なかなか時間が取れずあまりできなかったのですが最近またやり始めたので
記録的な意味でブログを一新再開しました。
過去の更新?知らない子ですね。

以下はこのブログに登場する(予定)の人々を紹介していきます。


ぼく。
1stがハンターで開始してあまりの近接の難しさに遠距離に逃げた結果新しくレンジャーを作りました。
メイン武器大砲です、どかーんどかーんヒャッハァァアアアア!!
ぼく
ぼく(元メイン)
ハンターです(吐血)。Lv30ぐらいから組む人がいなくなりソロでLv51まで寂しくLvあげ。(ハード止まり)
先日めでたくVHが開通しました、ありがとうたっくんまん!フランカさんいつもお世話になってます。
ぼく2
なっちゃん
ぼくの親友なっちゃんです。ハンターなので後衛が好きなぼくとしては大変ありがたい存在です。
なっちゃん
ドム(寒冷地仕様)
寒ドムです。ちっさい!!!火山で溶けちゃいそう!
寒ドムーーーー
かるたーご君
ぷそにで一番大好きなモンスターです。お背中に乗れます。よたよた歩きます。体大きいのに歩幅が小さいです(萌)
かるたーご君2
ブラオレットさん。
ぼくの倉庫には+10ブラオレットさんが鎮座しておられます。
クラフトきてちょっとだけ値上がりしたけど大事にしてます。ぼくの倉庫の主として今後も君臨する予定です。
たっくんまん。
ガチ勢。ぼくのマイルームに時々家具テロしていきます。誘われるとだいたい凄いところに連行されます。凄いです。
たっくんまん
チムメンのみなさん。
パン河さん率いるぶらっくしろくま団のせんせいとmkfとmraさんです。古いssなのでぼくの髪が黒髪ロングですが
気にしないでください。
ミニの浴衣を下からがん見するEさんとmkf


このブログには以上の方々が出てきます。今後追加があるかもしれないですがわかりません。
6鯖に居ます。時間は不定期。装備がないのと立ち回りが不安なので緊急やゆりかごなどはほとんど行きません。
出来ることで楽しみます。
誰かと遊んだり何かがあったら更新します。

category: 自己紹介

thread: ファンタシースターオンライン2 - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

アークスカウンター

PSO2Link

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

タグ一覧

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


