Besten Dank

中身はアッガイたん(金)3歳Lv59がいろいろするブログ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ベリー】フレンドパートナーなっちゃん2【ハード】  

なっちゃんがLv10になりました。

ハードのクエが受けられるようになるまでは一緒にどこかに行くというのは
なさそうですが、
ボス狩りを含むクエストなど一人で詰みそうなものはご一緒したいと思ってます。
(勝手に

昨日はなっちゃんを浮遊大陸ベリーハードに連行しました。
指定標本回収浮遊大陸ベリーハード
今日は海岸地域生態調査ベリーハードに連行しました。
がんばるなっちゃん

明日はLv10になったなっちゃんとどこに行こうかな~(吐血

今日は急に思い立ってマグの姿を変えてみました。
ぼくは黄色くて丸いものが好きなので現メインのミューにはラッピーをはべらせ(笑)ているのですが
安かったのでマグも黄色い物体に変えてみました。
黄色いものが好き
元メインの明花も安かったので最近実装されたらしいアバターを着替えると色を合わせるというマグに
変えてみました。
pso20140522_194558_003.jpg

安かったとはいえ2キャラ分だと結構値が張るのでお金を稼ごうかなと思っていた矢先に
たっくんまんから緊急?のお誘いが。
ということでついていきました。
みんなで行くからついてきてといわれ、時々回復を使う人になってました。
たっくんまんは今までぼくが知らなかったいろんなぷそにの遊び方を知っていて凄いです。
たっくんまんと仲間たち3 (3)
たっくんまんのチームのひとたち11人+ぼくで行ってきました。
たっくんまんと仲間たち3 (1)
すでにLv70のクエなのでぼくはついていくだけでせいいっぱいです。
たっくんまんと仲間たち3 (2)
Eトラはいったときにコメントする機能いいですよね。
たっくんまんと仲間たち (2)
丘の上の手前にいるのがたっくんまんです。
みたことない★数のレアを入手しました。量がすごすぎて鑑定大変でした。
たっくんまんと仲間たち (1)
この時は経験値75%とレア250%とメセタ50%を使ってました。
たっくんまんとたっくんまんのチームのみなさん、ありがとうでした。

npc指定のクライアントオーダー遺跡関連を回してたんですが、
クエストクリアになった後に別のWPが出現したので入ってみると
謎の薄緑色の物体がちょろちょろしてました。
希少種 (1)
倒すと便利アイテムがぼろぼろ、ボーナスモンスターw?
希少種 (2)

ガンオンのフレのシサたんがぷそにを始めました。
友達招待のアレわかりにくいですよね(
ビギナーシサたん

経験値75%などのブーストアイテムですが、運営さんが何かのイベントのおりに
ちょくちょくくれたりします。
そこまで手の届かないアイテムでもないのでマイショップでも高値ではありません。
もう少しでLvがあがるとかおいしいモンスターがたくさんでてくるクエストのときに
使うといいでしょう。

おまけ。
船10に置いてきた(正確には移動時にもってこれない)マイルームです。
窓の外の景色は凍土です。
船10のマイルーム2
中はなんだっけかなー・・FUNショップで買える方だったかなー
船10マイルーム

category: なっちゃん

thread: ファンタシースターオンライン2 - janre: オンラインゲーム

tag: マイルーム  フレパ  緊急  ビギナー 
tb: 0   cm: 0

【ベリー】フレンドパートナーなっちゃん【ハード】  

なっちゃんは数日前にぷそにをはじめたのでぼくがいろいろ
段階踏んで基本的なことを教えてきてるのですが
昨日とうとうマグ入手までいきました。大変めでたいです。
ネタバレになるのであまり先のことは教えてないですがFUNをためてもらって
便利なスクラッチでもっと楽しくなってもらうために先日フリーパートナーについて説明しました。
プレパ登録
お互いに召喚し合ってFUNをためようキャンペーン!
とりあえず連続ログインでFUNがたくさんもらえるのでできるだけinしようと説明しました。
目標はマイショップ三日とマイルーム三日と強化アイテムゲットかな~
割とよさげなアバターも手に入るので無料で手に入る通貨としてはかなり優秀だと思います。

FUNで手に入るものの例としてマイルーム三日で出来ることですが
無課金状態だとミニルームしか使えず家具もほとんど置けないのですが
マイルーム三日を使うと大きな部屋を使用できて家具もたくさん置けます。
マイルームの色々できる家具
期限が切れて無課金状態になった時はミニルームに戻りますが、
マイルーム三日を使用したら前に配置した家具がそのまま再現されます。

そしてついになっちゃんはフレンドパートナーデビュー。
構成はたっくんまん、せんせい、なっちゃん、ぼく の四人編成。
鉄壁
初戦はVHの火山でした、なっちゃん(Lv.5)は常に前にいたにもかかわらず一度も死にませんでした。
それに味をしめて今日は救難信号調査VHにつれてってみました。
死んだらだいたい起こしてもらえません
自分が先に死んだのでアッガイ爆散画像として残しておきます。(ぐぬぬ
背中のタルが重そうですが入ってるのはラッピー(ひよこみたいなモンスター)なので入れ物の方が重いです。
職不問で装備できるラブラッピーキャノンというのもあるので手に入ったら使ってみてもいいかもしれません。

先日たっくんまんに元メインのLvあげに凄いところにつれてってもらいました。
たっくんまんと仲間たち
たっくんまんはミューと同じ職なんですがつきつめると最終的にはああなるという見本なので希望が見えます。
たっくんまんと仲間たち2

おまけ。
なっちゃん初日にいろいろ説明しつつロビーの椅子に腰かけて見守ってました。
Lvが近くなったらいろんなところ一緒に行ってみたいです。
なっちゃん初日

category: なっちゃん

thread: ファンタシースターオンライン2 - janre: オンラインゲーム

tag: フレパ  マイルーム  FUN 
tb: 0   cm: 0

アークスカウンター

PSO2Link

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

タグ一覧

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


