Besten Dank

中身はアッガイたん(金)3歳Lv59がいろいろするブログ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ごぶさた】心だけでもオラクルへ連れて行って【してました】  

DDos攻撃でアークスシップの自宅に帰れなくなっちゃったので現在は
アカディアの別宅で帰る日を心待ちにしています。

ssもそこまで撮りためてる物はないけど、
イベントごとにショップゲートを彩るオブジェをいくつか撮ったので。
ケーキよりインタラプトランキングが気になる
確かぷそには結婚システムはなかったはず、
各所においてあるブライダルな雰囲気がミスマッチ。
まあ、結婚前にウエディングドレス着ると行きおくれるって言うし(実体験

ぼっち2
お花見時期のオブジェ。桜がきれい。
ここ一か所しかないからみんなで集まって何かっていうのは難しいね。

エミー
かわいらしかったので。

ぼくの所属する『ぶらっくしろくま団』のマスターはpan河さんなんですが、
現在は休止中のためマスターを譲渡してもらいました。
pan河さんが復帰するまでの間ぼくがマスターします。
DDos攻撃が始まったその日の昼、譲渡のためにinしてくれたpan河さんとアークスロビーで。
pan河さんとぼく
そしてpan河さんのマイルームに久しぶりにおじゃましました。
pan河さんの部屋2
中央の部屋はゲーセンみたいでした。
変なもの(失礼)がいっぱいおいてあってにぎやかw
pan河さんの部屋
ラッピーわろたw
前きたときも思ったけど和室いいなあ・・・
pan河さんの部屋3

ぼくんち。
少しだけ模様替えしたけど、ほんと少しだけ。
スイーツテーマをそろそろ変えようかなと思ってたんだよね・・・。
3部屋使える方法聞いたので1室は脱衣所とお風呂にしようかなと、
外にも湯船おいて露店風呂・・・とかねー(
鳥小屋2
お風呂グッズみたいなの揃えないと形にならないので鯖再開したら
グッズ集めに奔走しようかなあ。
鳥小屋
おウチに帰りたい・・・・

なっちゃんと別行動を取ってる時はクエストカウンター前でびくんびくんしてます。
(ソファに座ってると「もう降(」と聞かれるため)
すると
まず死にます
人が寄ってきます。というかぼくを踏んづけていきます。
人がよってきて踏んで行きます
踏み鳥?

あの日以来なっちゃんとオンゲで遭遇してないのでさみしいです(ほろり)。
なっちゃんとぼく8
せまいところに無理やり座るぼく。少しでもそばに。
なっちゃんとぼく7

おまけ。
マトイたんと巨大な水棲生物。
マトイたんと謎の水棲動物

category: ぼく

thread: ファンタシースターオンライン2 - janre: オンラインゲーム

tag: アッガイ  なっちゃん  マイルーム  死んだふり 
tb: 0   cm: 0

【新キャラ】中にアッガイが入ってます【作りました】  

なっちゃんはLv19になりました。
火山と砂漠が開通しました。
ぼくのキャラが今VHぐらいがちょうどいいので
なっちゃんのフレパもVHに連れてってたのですが、ある日。
なっちゃん「フレンドnpcにも好感度があって最悪になると呼び出しに応じないようになればいいのに」
・・・・と言われたのでやっぱり考え直して新キャラを作りました。
ライア
名前はライア。ミューと同じくファンタシースターⅢからのキャラです。
なっちゃんがハンターなのでぼくは後衛で回復係です。
ただぷそにで魔法職をやったことがなく基礎知識もなくレスタの範囲が狭いことも
SCにいれるより武器にセットしてチャージしたほうが回復が高いこともわからず
初日はダメダメでした。
なっちゃんと森林クエ
そして魔法のLv低すぎて回復量低すぎてウフフ、
低いLvのレスタシフタデバンド売ってなさすぎ(吐血
3キャラ目もマイルームは共同なんだろうかとふと疑問に思い
出かけてみた(共同だった
そしてなっちゃん宅に押しかける。
なっちゃん宅
ベランダからは市街地が見えるのですがリボーコロニーみたいですw

前回の更新で4M弱をマグに投入したのもつかのま。
ロビーでの白チャでフログ・ラッピースーツが安いと知り衝動買い。
衝動買い
あまりのかわいらしさに我を忘れるぼく。
なっちゃんとぼく2
なっちゃんにべったりくっついたりくっついたりくっついたりと・・・
ガンオンのアレです、追跡です。
追跡
クエ中はガンオンより隙が多いためくっつき放題です。
ぷそにのぼく
このどこを見てるかわからない目、ぼけーっとしてる表情。サイコーです。
黄色も好きですが草色も好きです。
足の向きを突っ込まれる
ソファに座ってる時「足の向きどうなってるの」と突っ込まれる。

次の日平日なので今日はいつもより早めに降りましょうとのことで
ぼくはガンオンには行かずなっちゃんが降りるまでずっとぷそににいました。
砂漠に行って終わりにしようとキャタドラン討伐を二人で頑張りました。
キャタドラン討伐
その後装備の持ち替えを練習しつつ誤爆含むスキル発動でSCをその都度変え
やっとしっくり来そうかなというところで中Lvのレスタシフタデバンドが覚えられるようになり
アッガイ二匹
ぼくたち+なっちゃんたちの四人構成wで砂漠に行きました。
ぼくたち+なっちゃんたち
そしてシーのクエストでリリーパ機甲種を30匹倒すアレ、29匹で帰還許可が下りたことがわかり
もう一度行きましたwww

おまけ。
mkfのオートワードmkf杉。
mkfのオートワードmk杉

category: ぼく

thread: ファンタシースターオンライン2 - janre: オンラインゲーム

tag: マイルーム  フレパ  ビギナー  アッガイ 
tb: 0   cm: 0

アークスカウンター

PSO2Link

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

タグ一覧

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


