Besten Dank

中身はアッガイたん(金)3歳Lv59がいろいろするブログ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【火山】移動要塞カルターゴくん【砂漠】  

カルターゴくんのお背中にのってどこまでいけるかな~

試したことはないですが倒すのが嫌になってしまって
電子の妖精とわかっていてもせめて一撃で倒してるぼくですこんにちは。

現在 打撃系マグ搭載のキャラでTe育成してるのですが
何しろ弱い。あまりに弱いのでイルメギLv10とイルバLv10を購入。
スキルツリーはまあまだLv24なので大したことないですが
レスタの回復量がやっぱり法撃系マグもちのキャラの半分ぐらいしかない。
いろいろとできるところまでクラフトや強化をやりまくった結果。
後衛なのにタゲをもつおかしな状態になってしまいました。

なんか失敗した感満載のぼくのことはおいといて
お背中にのせてくれる優しいカルターゴ君のssをどうぞ。
かるたーごくん
遠くからなっちゃんが攻撃してます。ぼくのんびり!
かるたーごくん2
なっちゃんが接敵してます。ぼくのんびり!
かるたーごくん3
遠くでなっちゃんが戦ってます。ぼくのんびり!
かるたーごくん4
混沌のかるたーごくん。ぼくのんびり!
かるたーごくん5
さらになんかきてるけど。ぼくのんびり!
かるたーごくんVH
VHだけど。ぼくのんびり!
みかけたらのります!のらないときはがめんをみないようにして倒します(かなC)

いつもの。
なっちゃんぎゅー2
ところかまわずくっつき放題ですがなっちゃん本人はどうでもいい様子。

なっちゃんとクエに向かう途中キャンプシップ入口両側でなんか死んでたので混ざった。
ロビーで死んでたのでまざった2

序盤で触れたぼくの装備状況。
調子に乗って強化したら+10コンサイコンが出来上がり
法撃系なのに殴った時の与ダメが400↑という器用なのかなんなのかよくわからない状態に
武器

防具はスロット少なくてなんか適当。
★が多いから装備してる感半端ないです。
でも一応強化はしてみた。
防具

category: モンスター

thread: ファンタシースターオンライン2 - janre: オンラインゲーム

tag: アッガイ  なっちゃん  カルターゴ君 
tb: 0   cm: 0

アークスカウンター

PSO2Link

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

タグ一覧

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


