Besten Dank

中身はアッガイたん(金)3歳Lv59がいろいろするブログ

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【火山】移動要塞カルターゴくん【砂漠】  

カルターゴくんのお背中にのってどこまでいけるかな~

試したことはないですが倒すのが嫌になってしまって
電子の妖精とわかっていてもせめて一撃で倒してるぼくですこんにちは。

現在 打撃系マグ搭載のキャラでTe育成してるのですが
何しろ弱い。あまりに弱いのでイルメギLv10とイルバLv10を購入。
スキルツリーはまあまだLv24なので大したことないですが
レスタの回復量がやっぱり法撃系マグもちのキャラの半分ぐらいしかない。
いろいろとできるところまでクラフトや強化をやりまくった結果。
後衛なのにタゲをもつおかしな状態になってしまいました。

なんか失敗した感満載のぼくのことはおいといて
お背中にのせてくれる優しいカルターゴ君のssをどうぞ。
かるたーごくん
遠くからなっちゃんが攻撃してます。ぼくのんびり!
かるたーごくん2
なっちゃんが接敵してます。ぼくのんびり!
かるたーごくん3
遠くでなっちゃんが戦ってます。ぼくのんびり!
かるたーごくん4
混沌のかるたーごくん。ぼくのんびり!
かるたーごくん5
さらになんかきてるけど。ぼくのんびり!
かるたーごくんVH
VHだけど。ぼくのんびり!
みかけたらのります!のらないときはがめんをみないようにして倒します(かなC)

いつもの。
なっちゃんぎゅー2
ところかまわずくっつき放題ですがなっちゃん本人はどうでもいい様子。

なっちゃんとクエに向かう途中キャンプシップ入口両側でなんか死んでたので混ざった。
ロビーで死んでたのでまざった2

序盤で触れたぼくの装備状況。
調子に乗って強化したら+10コンサイコンが出来上がり
法撃系なのに殴った時の与ダメが400↑という器用なのかなんなのかよくわからない状態に
武器

防具はスロット少なくてなんか適当。
★が多いから装備してる感半端ないです。
でも一応強化はしてみた。
防具
スポンサーサイト

category: モンスター

thread: ファンタシースターオンライン2 - janre: オンラインゲーム

tag: アッガイ  なっちゃん  カルターゴ君 
tb: 0   cm: 0

【2人目の】なっちゃんとぼく8【Fo/Te】  

またなっちゃんがLv1になりました。

なっちゃんは全部の職に転職してLv30までにしておいて
その時の気分で転職して遊ぶそうです。
そのため30になったらまた次の職へ。
ぼくは3キャラいるので課金でマグを買わないなら
ライア Fo/Te
明花  Hu/Re(他の職)
ミュー Re/Hu(テク職以外)
の構成でなっちゃんに合せようと思います。
明花とミューはメイン職が57なのでそれぞれ別の職でLv帯はカバー。
どっちかが高すぎると色々と弊害が出てくるのであまり上下に離れ過ぎず調節します。

しばらく更新してない間も毎日くっついてました。
なっちゃんぎゅ~
ぼくのキャラが変わってるのはなっちゃんが三回目の転職に突入したからです。
クエストどうしようかとなっちゃんがシンキングタイム入ってる時も
所構わず堪能
そして今日。
くっついただけで中の人はやり遂げた感
ログインのタイミングがお互いずれていてやっと合流できたのでまずはべったり。
一度くっついたらぼくがやり遂げてしまってそのままうっとりしてたら
なっちゃん「あの・・・」
ぼく「あ!」

PT要請忘れてましたorz

ぼく「ついやり遂げた気持ちになって・・・」
なっちゃん「やり遂げたんなら今日はもう終わ(」
ぼく「だめーだめーなっちゃんと遊ぶのーーー(必死」

とまーアクシデントもあったものの毎日仲良く遊んでます。
お互いあんまり興味なかった対抗戦も毎日のクエの流れでたまたまクリアできて
報酬がもらえたので買いました!
買いましたとも!
なっちゃんとぼく4
FUN500を購入後は買えるだけ買いました。
でも考えてみたら毎日一緒に居るのってなっちゃんだけなのに4つも・・・

クエストは最近はLvあげのために混沌行ってます。
なっちゃんたちは戦ってます
やっぱり・・・とか思われてそうですがいたらお背中に乗りたいじゃないですか?
いろんな緊急に挑戦したりしています。

少し前にリリーパの住処へ行ってきました。
この時はpan河さんをフレパで。
シルバニアファミリー
こんなところまでLv40に至るまでに到達していて凄いと思ってます。
この間はとうとう海底に行ってきました。
現状でいけるアークスクエのマップはすべて行ったということです。
Lv57になる元メインの明花はまだ龍祭壇に行けてないのです。
1人ではどうにもできません。
ライアがLv57になる頃にはどんなところで遊んでいるのか今からとても楽しみです。

マイルームがないと不便なので結局課金しました。
それというのもフォトガチャンを買ったからです。
FUN5000で買えたのでほくほくしながら設置したら課金しないと使えないという・・・
模様替えもしたよ~。
プライベートプール
ベッドで横になってクリックすれば寝返り打てることを今頃知る。
クリックで寝返り打てることを知る
防衛クリアしたら拾えたので持って帰ってきたけどちっさいなw
防衛土産
せっせとクラフトしてます。
序盤ならこんなもんで大丈夫と思うけどどうだろう。
強化近況
あとたっくんまんが鬼物理防御の装備をくれました。
pso20140707_203627_006.jpg
強化済の同じようなユニットが後二つあります。

たっくんまんにインランに連れてってもらいました。
たっくんまん再び
初めてランキングに混ざれました。
pso20140707_201022_005.jpg

せんせいに元サブのミューを龍祭壇のTAにつれてってもらいました。
せんせいとぼく
せんせいやかすたむのひとはとてもつよいのでまだまだぼくは追いつけません。

なっちゃんがいない時間はソロです。
防衛一人。
もちろん3WAVEで終了しました(失敗
防衛一人
低Lv帯の装備やディスクが欲しいのでノーマル混沌を一日一度は回してます。
所持品圧迫
二連続で来ちゃって・・・アイテム整理に立ち止まるぼく。
ちっさいぼくの仲間
よくよくみるとこのラッピーはノンアクなのでちっさいぼくを倒すのはよそうと誓った傍から
空気読まないマグがこのss撮った直後フォィエを一発食らわしました。
ちっさいぼくがいっぱい
こっちはショップゲートのオブジェ。
これも欲しいなあ、かわいいなあ!
ロビーで死んでたので混ざった
inしたブロックのロビーでなんか死んでたので混ざりました(掲載許可済
並んで座るフレたち
なっちゃんと二人クエストゲートへ差し掛かったところフレとその他の人が並んでました。
サンタの服かわいいな~!

降り際のいつもの会話の最中になっちゃん寝落ち。
ぷみぃたんお気に入りと教えてもらったロビアクをぼくも買ったので見せたかったんだけど
寝ちゃったので真横で(ヤケクソ
なっちゃんが寝ちゃった
*後日ちゃんと見せました

おまけ。
せんせいのツイートがアッガイには過酷すぎた件。
胸
先日なっちゃんにも
「頭重いよねえ、バランス悪いんじゃないの」
と言われるぐらいの頭の大きさ、というかゆらゆらしてるのは頭重すぎるから(

category: なっちゃんとぼく

thread: ファンタシースターオンライン2 - janre: オンラインゲーム

tag: アッガイ  なっちゃん  フレパ  緊急  マイルーム  死んだふり 
tb: 0   cm: 0

アークスカウンター

PSO2Link

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

タグ一覧

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。