Besten Dank

中身はアッガイたん(金)3歳Lv59がいろいろするブログ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【久々】なっちゃんとぼく9【更新】  

EP3も実装してなっちゃんは艦これのイベントで忙しくぼくはひとりさみしくソロしてます(吐血

ソロじゃなかったころの溜め込んだくっつき記録などを間が空いたので数日ごとにw
いつも降り際なっちゃんが隣のソファに座ったらぼくが移動して
なっちゃんのソファに無理やりみっしり座ってログアウトするのが通常運行なのですが、
なっちゃんから向かって→に座るとくっつけないことがss見ていて判明したので(今更)
今度から左側に座ろうと思います。
以下無駄な努力と助走。
助走
謎の間合いを計ってるwなっちゃん動かないのにww
なっちゃんとぼく10
うまくいかなくて横向きに座った時。
なっちゃんとぼく6
うまくいった時。これがなかなか厳しいです。
なっちゃんいるときはなっちゃんにべたべたするためにinしてます(駄目な人の見本)
個人に対する萌えがここにしかないからです。

いろんなクエで隙あらばくっついてます。
なっちゃんとぼく7
なっちゃんはぼくのこういうのあまりきにしない人なのでぼくは助かってます。
いつか何かで返したいです。
なっちゃんとぼく8
いつも二人でいますがinして最初のクエはお互いのフレパを呼び合ってやります。
2回目からはなっちゃんがフリーパートナーから適当に選んで行きます。

最近のぼくはフレが割とたくさんいますがAWが楽しい人を見つけたらフレ登録お願いするようにしてます。
ソロのときにフレパとしてつれてくのに楽しいAWのほうがにぎやかだからです。
PTはなっちゃん固定で後は時間帯で最近知り合った初心者の子とか朝ログインのフレとかと
組んでます。
ほんとはせんせいとかかすたむたんとかとも組んでみたいけど
装備とか自分のPSが追いついてなくて心苦しいのです。
潜在とかまだまだこの間ブラオレットさんのを開放してまだLv1だし。
ブラオレットさんの潜在
s6のブラオレットさん持ってて喜んでるうちはカンスト勢と遊ぶのは無理だなあ。

6/25の更新でチームマスターを譲渡してもらったのですが
もしかしたらチムマス戻ってくるかもしれないのでそれまでの間頑張ってPT稼いで
フォトンツリーを育てようと思います。
なっちゃん加入後、ginさんと前述のガチ初心者さんが加入しました。
TaiさんもPSO2はじめたらチームに来るかも。
色々と楽しみではあります、チーム盛り返して来たらチムチャもにぎやかになりそうだしね。

はなしとぶけどぼくのお気に入りのルームグッズはプールです。
ぼくが入れる水槽があればいいんだけどそういうゲームじゃないしね。
ちゃぷちゃぷ
たっくんまんがくれたユニットをつけたらVHぐらいまではおかわりさえこなければ圧死しなくなりました。
たっくんまんがくれたそうびでレアボス討伐
ミクちゃんのライブ風景ですがEで切り替えを使わず見てたころの映像です。
ライブブースト (2)
画面切り替えると周りの様子見れないからとか贅沢言ってみる。

いろんなオンゲが休止状態ですがぷそにだけは毎日やってたので
ssがたくさんあります。
このころはまだなっちゃんが全職フルコンプしようとそれぞれLv30までと頑張ってた頃なので
Lvがあがったり下がったりしてます。
ぼくも下手なりに向いてないなりにいろんな職に触れて楽しい経験でした。
実際のところどれが向いてるかと言われたらレンジャーかなあ・・・
そしてまだジャストアタックがうまくいかず日々練習です・・・

おまけ。
ロビーに戻ったら階段付近でフレが死んでたので便乗。
とおくでふれがしんでたのでぼくもしんだ

category: なっちゃんとぼく

thread: ファンタシースターオンライン2 - janre: オンラインゲーム

tag: アッガイ  なっちゃん  フレパ  マイルーム  死んだふり 
tb: 0   cm: 0

アークスカウンター

PSO2Link

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

タグ一覧

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


