FC2ブログ

Besten Dank

中身はアッガイたん(金)3歳Lv59がいろいろするブログ

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【初めての】なっちゃんとぼく6【転職】  

なっちゃんがLv1になりました。

何を言ってるのかさっぱりわからないが、ぼくにもわかりませんw
ぼくは転職したことがなかったので
なっちゃん「転職できる?」
ぼく「(調べたり人に聞いた結果)できる」
と返答し、今に至る(あれから少し頑張ってなっちゃんはLv20になった)わけですが・・・・

そんななっちゃんの重大事件と並行して
ぼくは友達が増えました。
以前ショップゲートのビジフォン前で見かけたフログラッピーの人は
カエルかも
ぷみさんのお友達でした。
ぷみたんとアロアロスたん
フログラッピースーツはあほ毛をどうやって格納してるのか素で気になります。

なっちゃんとそだててるアッガイ以外のアッガイはたっくんまんやせんせいたちのおかげで
VHいけるようになったのでソロでうろうろしています。
ソロということはぼく+フレパで4人PTが常なのですが期間限定クエもその構成で行ってます。
そして毎回地獄を見ていますがマゾなのでやめられません。
遺跡探索VH (1)
このクエは三回キャンプシップにしに戻りました。
遺跡探索VH (2)
ボスが一匹倒せずにいる間におかわりがきておかわりにも雑魚が湧く。
別のことをしていてぷそににいなかったなっちゃんに弱音を吐きながらなんとか討伐完了。
だが回復がもうない・・・
遺跡探索VH (3)
この状態のまま意地で倒しました。
途中でフレパ変わってるけど戻った間に入れ替えたりしてました。
たんすくんいつもありがとう
こっちは今回の期間限定クエをハードならどうにかと出かけた結果。
やっぱりボス倒してる間におかわりがくる。例により取り巻き召喚も追加される。

その後ノーマルでもシーのクエが完了できることを知って経験値8000だし
ノーマルで回してます。
Lv相応のレア?ぼくがそのLv相応に到達してない(主に火力)んでいらないです。

前回の生放送白チャ特典で追加ロビーアクションをもらったのですが何も考えずに
売ってしまい昨日買い戻しました(少し安くなってた
死んだふり
なっちゃんの前でごろごろしてみたんですが
なっちゃん「何を訴えたいのかわからない」
ぼく「ぼくもよくわかんない、むしろ踏んずけられそう」
なっちゃん「屍をこえて行けみたいな?」
ぼく「超える前に躓きそうだよね」
なっちゃんの前で死んだふり
とりあえず座ってるなっちゃんの後ろでぴくぴくしてみることにしました(
なっちゃんの後ろで死んだふり

なっちゃん転職後はじめての遺跡。
PSOって初代のときも思ったけど水の表現うまいよね。きれいだ~・・・
初めての遺跡

降り際・・じゃないんだけどなっちゃんがマイルームとか何かやってる間に
定位置に座ってると
なっちゃん「もう終わり?もう降りるの?」
って聞いてくるんですけど降りませんし!!(半泣き
スポンサーサイト

category: なっちゃんとぼく

thread: ファンタシースターオンライン2 - janre: オンラインゲーム

tag: アッガイ  なっちゃん  フレパ  死んだふり 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://koumawors.blog.fc2.com/tb.php/11-9b3454cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アークスカウンター

PSO2Link

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

タグ一覧

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。