FC2ブログ

Besten Dank

中身はアッガイたん(金)3歳Lv59がいろいろするブログ

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ごぶさた】心だけでもオラクルへ連れて行って【してました】  

DDos攻撃でアークスシップの自宅に帰れなくなっちゃったので現在は
アカディアの別宅で帰る日を心待ちにしています。

ssもそこまで撮りためてる物はないけど、
イベントごとにショップゲートを彩るオブジェをいくつか撮ったので。
ケーキよりインタラプトランキングが気になる
確かぷそには結婚システムはなかったはず、
各所においてあるブライダルな雰囲気がミスマッチ。
まあ、結婚前にウエディングドレス着ると行きおくれるって言うし(実体験

ぼっち2
お花見時期のオブジェ。桜がきれい。
ここ一か所しかないからみんなで集まって何かっていうのは難しいね。

エミー
かわいらしかったので。

ぼくの所属する『ぶらっくしろくま団』のマスターはpan河さんなんですが、
現在は休止中のためマスターを譲渡してもらいました。
pan河さんが復帰するまでの間ぼくがマスターします。
DDos攻撃が始まったその日の昼、譲渡のためにinしてくれたpan河さんとアークスロビーで。
pan河さんとぼく
そしてpan河さんのマイルームに久しぶりにおじゃましました。
pan河さんの部屋2
中央の部屋はゲーセンみたいでした。
変なもの(失礼)がいっぱいおいてあってにぎやかw
pan河さんの部屋
ラッピーわろたw
前きたときも思ったけど和室いいなあ・・・
pan河さんの部屋3

ぼくんち。
少しだけ模様替えしたけど、ほんと少しだけ。
スイーツテーマをそろそろ変えようかなと思ってたんだよね・・・。
3部屋使える方法聞いたので1室は脱衣所とお風呂にしようかなと、
外にも湯船おいて露店風呂・・・とかねー(
鳥小屋2
お風呂グッズみたいなの揃えないと形にならないので鯖再開したら
グッズ集めに奔走しようかなあ。
鳥小屋
おウチに帰りたい・・・・

なっちゃんと別行動を取ってる時はクエストカウンター前でびくんびくんしてます。
(ソファに座ってると「もう降(」と聞かれるため)
すると
まず死にます
人が寄ってきます。というかぼくを踏んづけていきます。
人がよってきて踏んで行きます
踏み鳥?

あの日以来なっちゃんとオンゲで遭遇してないのでさみしいです(ほろり)。
なっちゃんとぼく8
せまいところに無理やり座るぼく。少しでもそばに。
なっちゃんとぼく7

おまけ。
マトイたんと巨大な水棲生物。
マトイたんと謎の水棲動物
スポンサーサイト

category: ぼく

thread: ファンタシースターオンライン2 - janre: オンラインゲーム

tag: アッガイ  なっちゃん  マイルーム  死んだふり 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://koumawors.blog.fc2.com/tb.php/12-383d062c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アークスカウンター

PSO2Link

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

タグ一覧

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。