Besten Dank

中身はアッガイたん(金)3歳Lv59がいろいろするブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【本人の脳内が】なっちゃんとぼく12【幸せな青い鳥】  

前後の【】にネタがないなら入れるなというね。
ぼくからのgjはきゅっきゅorきゅうきゅうでコメントしますね!

あまりの忙しさに眠いの我慢して作業してたら昼夜逆転に戻ってしまい
またぐだぐだになりました。
でも忙しいのは忙しいままです。
一日36時間あったらな・・・・

今日もごきたんのお尻に話しかけて(重要)ぼくのPSO2が始まります・・・
日課
この日間違えてごきたん踏んづけたら少し横にずれたので調子に乗りました。
でもマップ切り替えて戻ってくると元に戻ってる不思議。
2時限の世界にご招待
フロリダの人の正体がわかりました。
ふろりだのひと

なっちゃんと合流してくっつき虫(鳥)
なっちゃん・・・
なっちゃんは何事もなかったように動き回ります。
新しいマップに行ってきました
新しいマップに行ってきました・・・でも帰り際。
愛嬌振りまいてるのがなんかむかつく
時々このマップに行くけどこの兎愛想振りまいてんの

ぼくのマターボードが10に突入しました。
何しろ時間がないので数日あまり寝ないで頑張ってました。
最近マターボード頑張ってます

ぼくの部屋に突然ドゥドゥが来ました。
ドゥドゥのフレは他にもいるので誰だかわかりませんでした。
誰
たっくんまんのチームの凄いゲームの上手な人でした。
ドゥドゥ
でもなんか裸・・・

降り際。
なっちゃんと二人でいつもの椅子に移動。
降り際~
なっちゃん「なんかいる!」
ぼく「(なっちゃんしか見てないので気が付かない)?」
増えた
ぼく「あっ」
増えた2
なっちゃん「増えた!」
ぼく「誰!」
いなくなった
いなくなったので少し話をしておりました。
鳥はみんなフリーダムだなあ。
スポンサーサイト

category: なっちゃんとぼく

thread: ファンタシースターオンライン2 - janre: オンラインゲーム

tag: アッガイ  なっちゃん  マイルーム  死んだふり 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://koumawors.blog.fc2.com/tb.php/19-9c0d3a6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アークスカウンター

PSO2Link

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

タグ一覧

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


