Besten Dank

中身はアッガイたん(金)3歳Lv59がいろいろするブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【まだまだ】なっちゃんとぼく13【きゅっきゅっ】  

沢山ssを撮っておいてよかった。
本当によかった。
でも接敵中はssどころじゃないので狩場のLvが上がっていくにつれて
そういう余裕は減ったなあ。

以前てーくにっくなーのだ~のボイス動画を見たのですが
未だに耳に残る強烈なイントネーションですね。
欲しくなって検索したら6鯖にはありませんでした。
そしたら10鯖のフレが「3個」売ってると教えてくれて・・・
でもちょっと10鯖は・・・二度と帰りたくない。

代わりにといってはなんですがロビアクを購入。
鳥なのになんかインテリっぽい?
きゅっきゅっ

日課w
日課 (2)
先日貼り忘れた分もw
ごきたんの扱われ方がひどいww
拾い食い
起きてるとびっくりするwなんかきれいに並んでるしw
妖怪だから
中央エレベーターの階段へりがごきたんの巣であり寝床なのですが
誰かに占領され続けるごきたんの巣 (1)
よくしらん人に占領されてるようですw
誰かに占領され続けるごきたんの巣 (2)
寝るときの効果音ww
誰かに占領され続けるごきたんの巣 (3)
というか漢字使って会話してると自分がびっくりする。
*AWはひらがなです

なっちゃんとぼく。
npcなしで出かけるときはイベントのみノーマルとか出やすいモブが対象の時が多いです。
初動
あとシフデバは初動やボス直前、EC直前にかける。かけなおしは余裕があるとき・・・なのですが
昨日昼にカチ勢の人らとTe/Huの在り方について少し話したらメギバがあればレスタいらないんじゃねと
いう情報が。
メギバについてはあまり考えたことがなくてぶっちゃけメインTeは持ってなかったので
買って実際使って使用感というか試そうと思ってます。
サブHuがとうとう乙女を覚えたのでこれからは乙女ありの生活です!
前々回でTeのスキルツリー買うと言ってたんだけど、
どっちかというと買うのは乙女ツリーの方って言われました。
何も考えずウォクラと乙女とっちゃったんだけど・・・まずったのか?
ウォクラもとったためタゲ固定が以前よりやりやすくなるかも、これで狩場が広がるかも・・・?
といいつつタゲ固定してもよけられないんだよね。

ひさしぶりにいざないの時間に間に合ったので行ってきました。
Lv1~のデイリーとチームオーダーを一度にこなせてお得でしたw
一見オベロンだけど箱
ポータルに行ったら誰か死んでました。
即フレ登録送った()
だって見た目オベロンなのに種族箱なんだもんw

ぼっちなのにチャットは賑やかです(爆死
ぼっち
おうさまいつもお世話になってますw

降り際。
幸せそうなぼく・・・
きゅうきゅう
スポンサーサイト

category: なっちゃんとぼく

thread: ファンタシースターオンライン2 - janre: オンラインゲーム

tag: アッガイ  なっちゃん  フレパ  死んだふり  緊急 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://koumawors.blog.fc2.com/tb.php/20-73e72fbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アークスカウンター

PSO2Link

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

タグ一覧

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


