FC2ブログ

Besten Dank

中身はアッガイたん(金)3歳Lv59がいろいろするブログ

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ベリー】フレンドパートナーなっちゃん2【ハード】  

なっちゃんがLv10になりました。

ハードのクエが受けられるようになるまでは一緒にどこかに行くというのは
なさそうですが、
ボス狩りを含むクエストなど一人で詰みそうなものはご一緒したいと思ってます。
(勝手に

昨日はなっちゃんを浮遊大陸ベリーハードに連行しました。
指定標本回収浮遊大陸ベリーハード
今日は海岸地域生態調査ベリーハードに連行しました。
がんばるなっちゃん

明日はLv10になったなっちゃんとどこに行こうかな~(吐血

今日は急に思い立ってマグの姿を変えてみました。
ぼくは黄色くて丸いものが好きなので現メインのミューにはラッピーをはべらせ(笑)ているのですが
安かったのでマグも黄色い物体に変えてみました。
黄色いものが好き
元メインの明花も安かったので最近実装されたらしいアバターを着替えると色を合わせるというマグに
変えてみました。
pso20140522_194558_003.jpg

安かったとはいえ2キャラ分だと結構値が張るのでお金を稼ごうかなと思っていた矢先に
たっくんまんから緊急?のお誘いが。
ということでついていきました。
みんなで行くからついてきてといわれ、時々回復を使う人になってました。
たっくんまんは今までぼくが知らなかったいろんなぷそにの遊び方を知っていて凄いです。
たっくんまんと仲間たち3 (3)
たっくんまんのチームのひとたち11人+ぼくで行ってきました。
たっくんまんと仲間たち3 (1)
すでにLv70のクエなのでぼくはついていくだけでせいいっぱいです。
たっくんまんと仲間たち3 (2)
Eトラはいったときにコメントする機能いいですよね。
たっくんまんと仲間たち (2)
丘の上の手前にいるのがたっくんまんです。
みたことない★数のレアを入手しました。量がすごすぎて鑑定大変でした。
たっくんまんと仲間たち (1)
この時は経験値75%とレア250%とメセタ50%を使ってました。
たっくんまんとたっくんまんのチームのみなさん、ありがとうでした。

npc指定のクライアントオーダー遺跡関連を回してたんですが、
クエストクリアになった後に別のWPが出現したので入ってみると
謎の薄緑色の物体がちょろちょろしてました。
希少種 (1)
倒すと便利アイテムがぼろぼろ、ボーナスモンスターw?
希少種 (2)

ガンオンのフレのシサたんがぷそにを始めました。
友達招待のアレわかりにくいですよね(
ビギナーシサたん

経験値75%などのブーストアイテムですが、運営さんが何かのイベントのおりに
ちょくちょくくれたりします。
そこまで手の届かないアイテムでもないのでマイショップでも高値ではありません。
もう少しでLvがあがるとかおいしいモンスターがたくさんでてくるクエストのときに
使うといいでしょう。

おまけ。
船10に置いてきた(正確には移動時にもってこれない)マイルームです。
窓の外の景色は凍土です。
船10のマイルーム2
中はなんだっけかなー・・FUNショップで買える方だったかなー
船10マイルーム
スポンサーサイト

category: なっちゃん

thread: ファンタシースターオンライン2 - janre: オンラインゲーム

tag: マイルーム  フレパ  緊急  ビギナー 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://koumawors.blog.fc2.com/tb.php/3-45909e91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アークスカウンター

PSO2Link

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

タグ一覧

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。